2010年02月28日

炎上or地味こつ

 今日は ビリヤコフさん&タイゾーさんと並びでした。

 お二人とも ありがとうございました。

 ビリーさんを迎えに 行く途中 渋滞にはまる(; ;)

 事故渋滞なので待ち合わせ場所を急遽変更すいませんでした(m_m)

 バイパスから降りる道には 多分ガス欠の車も道ふさいでるし〜

 並びであがるテンション 下がるCS(; ;)




 結果

 P2010_0227_182218.JPG


P2010_0227_182229.JPG


はい ぼけてます

4−1−1−5です

ビリーがいっぱい(^o^)

炎上or地味こつ?

全部〜(どっかのCMからぱくり)

トップラスの激しい麻雀

CS的には 炎上ですが珠的には地味こつ

しかし 一番イヤなのが雀指数が40も下がりました。

明日は 大阪でまた並びです。

明日は CS珠共に 増えますように(^^)

では また〜 ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 00:29| 岡山 ☁| Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

データ麻雀

 2/25〜2/26

 初戦 4位、、、、

 今までは 最初4位だとずるずると炎上するパターンは多かった

 しかし ひと味違う

 その後の5戦


P2010_0225_203930.JPG


悪くないどころかできすぎ君

調子は上向き

S残留 決定(^^)

続いてSS昇格決定(^◇^)

さらにP更新 \(^O^)/ コウシンハ イミガナイケド


P2010_0225_230113.JPG

最後は ぐたぐたになり勝てなくなるのはいつもの事
  イイカゲンナトコロデ ヤメロヨ

途中 稲妻画像とかとろうと挑戦するも難い(; ;)

みなさんに見て頂くのだから写メうまくならなくてはね(^^)

結果

P2010_0226_043958.jpg

P2010_0226_044011.JPG



途中CS38万迄のばしたので40万越え狙いましたが

 ダメでした(; ;)



とここで 2月の中間発表(後2日しかありませんが)

27−29−26−17 計99戦

とここで 同店のブロガー タイ○ーさんの目標値を思い出す。

1.2位は上回り3.4位は下回るのが目標だそうです。

私の戦績に当てはめてみました

下記の()内はタイ○ーさんの目標値です。

99局(闘技場含む) オーブ +31 地域貢献 58

○ 平均順位 2.33位 (2.35位)
○ 連帯率  56.56%  (55.6%)

× トップ 27.27% (28.0%)
○ 2家 29.29% (27.0%)
○ 3家 26.26% (27.0%)
○ ラス 17.17% (18.0%)

後1戦で1着なら ALLクリアーです。

なぜ 中間発表かというと 最終にはクリアーできそうもな〜いσ(^^)

半は もう打たなくていいけど 明日、明後日は並びなので 

どのモード打とうかな?と贅沢な悩みを抱えてます(^-^)

ビリヤ○フさん 迎えにいくからね(^^)


おまけ・・・・青い日本にならないかな〜

P2010_0226_044113.jpg
posted by りょふ at 00:00| 岡山 ☔| Comment(4) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

可もなく不可もなく

2/23〜2/24

P2010_0224_044835.jpg

炎上日誌と名付けてブログ始めたら炎上しなくなった。


要因は2つあり

@ブログに載せるので 少し(^^)まじめに打つようになった

A打ち方を かえてみた。


 しかし この日は本来の打ち方とほぼ一緒でした。

 DJPは最初の半 打ってたら終わってました 早すぎ〜

 なんか 疲れててうまく打てなかった のではなくアームか(^^)


 メンテが長すぎて 更新できずテンション下がりました(; ;)

 では また〜 ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 06:07| 岡山 ☁| Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

