2010年03月30日

イーブン

今年は 長いこと寒いですね〜

明日(3/31)は 暖かくなるそうですが、雨がふるとか・・・

全国的にはどうなるのか 知りません(^^)


もう3月も終わりなので総括です

53−50−53−51でした 

1位 25.60%

2位 24.15%

3位 25.60%

4位 24.64%


ほぼ イーブンでした。珠は+の計算になりますが−1東も合わせると−3

製造12してるのでトータルは+ですが・・・

2月と合算すると 79-79-79-67

なく なく 泣く むなし〜 (; ;)(語呂合わせ)

1位 25.82%

2位 25.82%

3位 25.82%

4位 21.90%

なんか 平均してしまっています

競り負けさえ 少なくなるともっともっと1.2位は増えるはず

分析が、不完全ですが・・・・

記事的にも もうひとつ すいませんm(__)m


では またね〜  ヾ(^_^)BYE

 
posted by りょふ at 22:27| 岡山 | Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

やっぱり (T.T)

P2010_0329_044215.jpg


りょふは 頭を殴られたため大流血↑

成績詳細は おいといて やっぱり 中間Pはきっちり 更新されてました

いつもの ようにネカフェにいくとあいてな〜い

仕方なく ゲーセンの方へいくと空いてました

暫く こちらへ来てなかったのですが 増えてました

ゲーセンに12台 ネカフェに6台がフル稼働 うん? 一台故障中

そのうちに ネカフェが空いたので 移動してピコピコ



4-5-7でまってましたが 8がきた ポイ(^^) あれあれ↓


P2010_0328_180745.jpg


降りてないけど 結局流局(; ;)

どんな 疑似乱数 使ってんだよ〜 (-_-;)


悪い事ばかりでは ない1巡目Eがこいと願ったが まあいいか

Bが裏ドラで つもったので ハネました


P2010_0328_212038.jpg


しか〜し 最初の画像のように まあ再掲するけど


P2010_0329_044215.jpg


P2010_0329_044223.jpg


まあ 頭は大出血するけど思ったほど傷は深くないんだよね(^^)

店舗代表戦にほとんど負けたせいですね(地域×2も負け)

まあ いいか


では またね〜  ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 13:12| 岡山 ☀| Comment(4) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

平々凡々

最近 よく寝ます。

とは いっても人からみれば平均にはまだ達してないですが・・・

永眠の時は 近いのか(^^)

冗談は さておき今朝までの出来事

先週 タイゾーさんの誘いを2日間連続で 断っていたので並ぶかな(^o^)

メールしたら 帰省しているとの事 遠いね(^◇^)

タイミングがあわにゃい(^^)

て事で 一人でピコリング まずは先日のSGですが


P2010_0327_210144.jpg


決勝参加が 2万名に未達のため参加賞をいただきました(^^)

続いてリーグ情報


P2010_0327_210058.jpg


最初のPのままでしたが、今日含めて3つのご褒美となりました

今月の 生産珠は12個に(*^^)v

さて 格闘はといいますと 3半荘連続焼き鳥からはじまりました。

最初は 4位でご褒美 全部没収(; ;)

第2.3対局と 親が爆発 あがれない

2対局とも 南家が飛ぶという状態で北家と同点で2連続2着

運が いいのか悪いのか 微妙(^^)

途中 中単騎の混一対々小三元もあがりましたが・・・

オーブ×2戦では きっちり3着

トップが 取れません 結果


P2010_0328_043540.jpg


P2010_0328_043548.jpg


まあ 減ってないからいいことにしよう(^^)

まあ 減っていてもどうにもなりませんけどね\(^O^)/

さて 今リーグのメンバー


P2010_0328_043503.jpg


特に 抜けた存在はいない平々凡々な面子構成です

抜けてれば 上にいるか アハァ(^◇^)

とりあえず規定数はピコってきました

成績も平凡なので 今日抜かれるかもね

月末迄まで 抜かれなければラッキーかな^_^;

3月って28日までじゃ ないよね(^^)

私には 昇格しようという意気込みは 感じられません

でも 運がよければ〜 S○Sに

なにげに ○いれたらSOSになっちゃった〜

すでに 危険信号\(^O^)/


では またね〜  ヾ(^_^)BYE







posted by りょふ at 13:00| 岡山 | Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

