2010年04月19日

新記録(; ;)

なんとか 時間ができたので ピコピコ 2日連続

昨日(木曜日〜金曜日朝)もピコして 仕事だったので1時間睡眠ですが・・・

昨日の CSの結果


P2010_0416_194057.jpg


なんと 1位だったので ボーナス10万点(^^)

★昆布により LV18に復帰

しか〜し 良かったのはここまで

いきなり プチ幸福賞(オーブ×2& CS×2)


P2010_0416_194251.jpg


スロースターターなので 初戦はヤダな〜

いつも 最初の2〜3戦は 自分でも疑問に感じる打牌があり修正していくタイプです

予感通り やっぱり 負け組(3位)(; ;)

この日は アームが悪いと片づけるのは あまりにも酷な展開

当たるので 止める すると同じ牌をつも上がられる

もちろん 切ってあたられるよりいいので まあまあいいかなと思ってましたが・・・

この展開が ずっと つきまとう

結果は・・・・


P2010_0417_043505.jpg


P2010_0417_043514.jpg


はい CS、珠ともに新記録(; ;)

ヤット タイトルドオリダネ オメデトウ

やっと タイトル通りになったよ ありがと〜

って なんでやねん ほっといてくれ(-.-#)

関西風のりつっこみでした(^^)


ところが 続きがある

帰り道 渋滞 5分ほど待っていたが 全く動かない

会社に遅れちゃうよ あっ 休みかさらに

エンジン止めて 10分ほどまってると 後ろからパトカー



事故でした

暫くして動き出し 現場に


P2010_0417_052411.jpg


警官の目を盗んで 車の中から事故車の写メも とりましたが、

事故に遭われた 方の事を思うと 載せるのは 止めます。

事故と私の車の時間差は多分2〜3分

私が 先に行ってれば渋滞にあわず事故車と絡んでいれば 事故はなかったかも・・・

時間というものに 不思議なものを 感じました

予定外に 帰宅が遅くなったので ブログは寝てからにしようと思ってたら・・

今日に なりました。

では またね〜  ヾ(^_^)BYE


追記

ご覧になった成績なので SS残留Or昇格なんて 問題外です(-_-#)

posted by りょふ at 01:01| 岡山 | Comment(13) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

久々に・・・

今月は 仕事がちょいと忙しい

例年 4月と10月は書類作りの下準備に 時間をとられます

ブログだけでなく 格闘もできてません(; ;)

ブログのネタは あるのですが仕事が気になり文章がうまくまとまりません

コンテしようとしたら 100円玉がなく両替機に走り そういうときに限って

1000円札がうまく入らないのと同じです チョット チガウダロ

しかし、せめて格闘した日は 更新したいと思います(^^)

ずいぶん遅いですが先月の結果


P2010_0415_214126.jpg


過疎店です(^o^)

いつものように出だしは4着 次はオーブ総取り3着

その後


P2010_0416_004758.jpg


ぶれてますが 5連復 つまり2着が5回連続 波に乗れません

オーラスで2着 トップとの差約一万点 ここで

一一二三四四五r五六六發發發 ドラ 一  *rは赤の略です

で テンパイ 四をトップから討ち取り16000で逆転 ここから変わりました(*^^)v

最終結果


P2010_0416_045852.jpg


P2010_0416_045900.jpg


CSの割には珠を増やすことが できました

SSリーグは五位なので 降格の予定ですが20日までに もう一度いければと思ってます。

せめて残留したいな〜


では また〜  ヾ(^_^)BYE





posted by りょふ at 12:53| 岡山 ☁| Comment(4) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

春だね〜

いい 気候になりました

家の 近所にも春がきてます(^^)


P2010_0410_130001.jpg


↑椿のプロトタイプ(野生種)です。もう 花はほとんど落ちてました。


P2010_0410_125821.jpg


椿改(改良種)八重ですね。こちらはこれからです(^^)


P2010_0410_125622.jpg


西洋タンポポ 外来種です。この種に押されて大和タンポポは 青息吐息です。


P2010_0410_125403.jpg


春の定番ですが、こちらでは もう終わりです


P2010_0410_125422.jpg


ツツジです


P2010_0410_125652.jpg


パンジー?だったかな


P2010_0410_125716.jpg


名前 ど忘れ(; ;)してます(?_?)エ?


P2010_0410_125724.jpg


上の 花の色違いです



P2010_0410_125502.jpg


水仙だったかな ? ? ?


P2010_0410_125737.jpg



P2010_0410_125747.jpg



P2010_0410_125633.jpg


上の 3つは名前不詳です

雑草がいっぱい一緒に写り込んでますが 一応庭で探しました

手入れ しろよ〜(-.-#)


では また〜  ヾ(^_^)BYE
















 
posted by りょふ at 13:51| 岡山 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

