2010年05月30日

京都の乙っさん

5/26〜5/27

 ちょっと 汚い話ですが、この前日に血尿がでました。

近くの3市で 泌尿器科をあたりましたが、この日はどこも診察がありませんでした。

学会が あるとかで休みの先生がいたりしました。

血尿の原因は別に 性病のためではありませんが、心当たりはありました。

過去 2回ほど同じ症状になり2回とも腎臓結石でした。

経験からすると この後動けなくなるほど腰が痛くなります。

実際 腰も少し痛くなりつつありました。

しかし 医者がいないので夜中に痛くなったら救急車を呼ぶ覚悟でした。

しかし たいしたこともなく4/27の朝を迎えあわてて病院に駆け込みました。

診察の結果 小さな石はあるものの問題はありませんでした。

どうやら 前日の血尿の時大きな石(塩の固まり)は排出されてたみたいです。

2時前に全て終え 時間ができたので格闘に行くことにしました。

10時頃まで すれば十分か、というつもりで出かけました。


先月 炎上ばかりでS残留は微妙でした。

一応 Pはボーダーを0.1オーバーしてたのですが 大丈夫かどうか?

おそるおそるカードIN 

・・・

・・・

・・・

残留できてました。

ボーダーが下がり0.2Pほど越えてました。

しかし あれだけ炎上したのに維持できてるのは Sのボーダーは低すぎるのでは?

一応 残留してたので 安心してピコピコ(^^)

何局か消化した頃 見慣れたENの方が現れました

KAZZさん きた〜と思いましたがKAZZさん立ち親なのにスルー

あれ 同名異人?

その局の間に プロフィールみてましたが 教徒になってるし

本人に 間違いないどす。と確信

てなわけで 次局私の親の時 長考・・・

挨拶返して頂き ありがとうございました。

写メもとりましたが、ブレブレなので載せません(載せられません)。

東3局

私の手はドラ2ですが ピンフのつもりなのに頭ができません。

私のツモも後2回程度 降りてくれてもいいし きた〜と言うことで北単騎でリーチ

なんと 乙っさんが 一発で出してくれました。

乙っさんはくれぐれも おっさんと読まないでね(^^)

本人が気を悪くしますし 私より年下ですから(^-^)

その後 乙っさんのリーチに私が追っかけたりしましたが

多分 オナテンだったと思います。ここは 他家にけられました。

そんなこんなで お互いあまり見せ場もないまま オーラス

私の下家がリーチ 乙っさん 北にたたられていたのでしょう

北を乙っさんが 差し込み ゲームオーバーとなりました

珠は お預かりしました。

いっぱい あるのでかえさなくても いいよね〜\(^O^)/

しかし 結果はともかく 偶卓は 楽しいや

その後 フルスキップしましたが偶卓できず 1戦のみとなりました。


私は 10時頃に終了する予定でしたが結局メンテ打ち

14時間超は 馬鹿の一言

結果

S残留決定


P2010_0527_041412.jpg


トータルは


P2010_0527_041447.jpg


P2010_0527_041458.jpg


なんか 久しぶりに勝った気がします

というか 本当に久しぶりじゃん(^^)


では またね〜  ヾ(^_^)BYE


次回予告

チョビ打ち 再び

期待してね〜 サービス サービス









posted by りょふ at 06:08| 岡山 ☁| Comment(4) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

お詫びモード?!

ただいま〜

といっても 万博を観に行っていたわけでは な〜い(^^)

もう 1ヶ月も前になりますが4/26〜4/27の記事から 再開(・o・)

前回 大炎上↓


P2010_0417_043514.jpg

という 結果でしたが

この日も初戦 いきなり


P2010_0426_153211.jpg

だから〜スロースターターだから 初戦の×2は イヤだって書いただろ〜

結果


P2010_0426_154618.jpg



テヘェ 勝っちゃった(^^)

うんうん お詫びモードかな

ドラが いっぱいくるな〜


P2010_0426_180212.jpg


P2010_0427_003708.jpg



綺麗な手も 完成するな〜


P2010_0427_004940.jpg



結果発表

・・・・・

・・・・・


P2010_0427_035229.jpg


画像のいいとこばかり並べると勝ったようにみえますが〜

は〜(T_T) お詫びモードなんて ありません(-.-#)

前回にまさる 珠の激減でしたが復調気配は 見える一日でした



その後 5月に入り20日までに 一度格闘

結果は

7-5-7-5 珠+1だけでしたが CSは22万ほどでした。



次回予告 

 乙さん 北〜 

乙さんの偶卓戦はいかに??

次回も 期待してね〜 サービスサービス


では またね〜ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 14:22| 岡山 ☁| Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

