2010年08月28日

俳人とは

8/21〜8/22

メンテあけから打つのは初めてです

7時になっても すぐにはカードは受け付けてもらえないのね(・_・)

カード受付になっても 集計中で始められないし 勉強になりました(^^)

他の方が 始められたので ピコピコはじめ

パセリのチャージがなくなったら帰るつもりで・・・

調子わるいんですけど・・・

チャージなくなっちゃった(; ;)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

こんな 不完全燃焼で やめられるか(-.-#)

近くのコンビニでチャージ

気分転換にもなったし

チャージすると打って変わって好調に

飛龍も召還

P2010_0822_181632.jpg

飛龍になると 堅くいくため1.4着がなくなる


P2010_0822_233426.jpg

やがて 萌え萌えモード発生


P2010_0823_003827.jpg

真龍オーブ2個 うまうま(^^)

すごい(画面左上 上家)って ありがと って違うか(*^^)v

P2010_0823_021259.jpg


ライフ4つ残して クライマックスまで後1戦

途中中休みがあったとはいえ31時間 うってます もう止めてもいいかな(^o^)

これ すなわち俳人

結果


P2010_0823_031349.jpg


P2010_0823_031341.jpg


その後2日間ほど体調が 悪かったのは秘密です(^^)

なぜ飛龍にしかなれないか


Image0004.jpg

振り込み率19% それでも4位が少ないのは上がり率29%でカバーしてます

小さく振り込み 大きくあがる これ麻雀の醍醐味

リーグはトップの方が105近く 次回には抜かなくちゃ鳳凰位は見えてこない


では またね〜ヾ(^_^)BYE



posted by りょふ at 00:00| 岡山 ☁| Comment(8) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

納得いかない

8/21〜8/22

いろいろ 用事もあり夜9時過ぎにネカフェに到着

「遅かったな」といなずまさん

「仕事じゃないし〜」てな感じで ピコピコ

 この日 初戦4着 真龍がしぼむ

あ〜 しまった ライフ1で後2戦て わすれてた〜(; ;)

この日までどうすれば黄竜にもどるのかわかりませんでしたが よ〜くわかりました

結果


P2010_0822_045431.jpg


P2010_0822_045441.jpg


負けてますが

その後 いつもの牛丼へ 朝定食 納豆牛小鉢ごはん大盛り\(^O^)/

食べ終わる頃には5時半 なんか納得いかないな〜

少し待ってメンテあけに少し打って帰るか?

日曜だし帰っても今日は予定ないし

ネカフェに帰って パチスロで時間つぶし

300円でビッグ引き ついでに粗品ゲット

この後 メンテあけからピコるのですが あんな長丁場になるとは〜


では またね〜ヾ(^_^)BYE



posted by りょふ at 01:30| 岡山 ☀| Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

昇格

8/20〜8/21

入れ替え日ですが、病院へ行く日でもある

病院終わったらピコる気でしたが予定外に 診察が早く終わる(^^)

まあ 結果はわかってますが


P2010_0820_112409.jpg


メタボになるのを見越したようにSSSに昇格

しばらくするとこちらも昇格



P2010_0820_121642.jpg


初真龍です

こちらも わかってますが上がり率の高い私はたぶん飛龍にしかなれません

飛龍と鳳凰は 本当は同じもので言い方が違うだけだとおもうけどな〜

しばらくして 全員真龍になると 突然 萌え〜となる

怖いよ〜 聞いてないよ〜 クライマックスで萌えるのは知ってましたが 無難に2位

18戦の試練も終え クライマックスへ

チャンスは5回 しかし1戦目オーラス逆転にて無事 飛龍に転生


P2010_0820_212942.jpg


1クール消化

P2010_0820_225949.jpg

低すぎるね

その後


P2010_0821_015540.jpg

上画像のような手や 役満(四暗刻)をあがり 結果


P2010_0821_041332.jpg


P2010_0821_041338.jpg


では またね〜ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 04:41| 岡山 ☀| Comment(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

