2010年04月01日

はる うらら

本日から 新年度が はじまりました

今日から 環境が大幅に変わった方もおられるかも知れません。

今日から就職して 仕事という方もいると思います

また 4/1なので朝から ダマされた方もいるかも(^^)

格闘はしてませんが 麻雀記事書いてみました。

しかし 納得できません(T_T)

自分が 納得できないものアップするわけにはいかないので別記事です。



それは とても気候の良い4月中頃の話です。

お昼を食べて 午後からの仕事です。

暫くたった頃 A子(25〜26)という女子社員がいないのに気づいた。

彼女と仲の良いB子に 尋ねたがわからない。

貧血とかなんかで どこかで倒れているのではないだろうか?

少し 心配になった私は 探してみる事にしました。

会社の車も彼女の車もあるので 銀行とかではない。

工場の中で 誰かと話しているのかと行ってみたがいない。

事務所にも工場にもいないのはおかしい

とりあえず 事務所に帰り 考えたがわからない。

? ? ?

もう 探すところが な〜い

? ? ?

あっ ひとつある 応接間

扉を あけるとソファの上で 爆睡中でございました(^^)

心配して 損した(^-^)

とりあえず 仕事中なので 起こして仕事に戻ってもらいました。

別に文句は いいませんでしたが・・・・

夏のボーナス 楽しみにね〜\(^O^)/


では また〜  ヾ(^_^)BYE





posted by りょふ at 23:24| 岡山 🌁| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おれは、二日酔いのとき、よくやりました。

よくあることです?

大目に、みたってください。
Posted by まぁくワン at 2010年04月02日 15:47
>まぁくワンさん

もう だいぶ前の話なので もうどうにもなりません(^^)

ひととし いった人が 爆酔はわかりますが

うら若き乙女?だけに もう少し慎みがほしいな〜(^o^)
Posted by りょふ at 2010年04月02日 21:16
いいなぁ〜


ボーナス(笑)


そして自分だったら…


そんな爆睡してる乙女の横で添い寝するんですけどね〜うれしい顔うれしい顔


いいなぁ〜(笑)
Posted by ふずふず at 2010年04月02日 22:42
>ふずふずさん

いいですね〜 ボーナス

私自身は ありませんが(; ;)

ソファなので 添い寝は無理だよ〜\(^O^)/
Posted by りょふ at 2010年04月03日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

