2010年08月28日

俳人とは

8/21〜8/22

メンテあけから打つのは初めてです

7時になっても すぐにはカードは受け付けてもらえないのね(・_・)

カード受付になっても 集計中で始められないし 勉強になりました(^^)

他の方が 始められたので ピコピコはじめ

パセリのチャージがなくなったら帰るつもりで・・・

調子わるいんですけど・・・

チャージなくなっちゃった(; ;)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

こんな 不完全燃焼で やめられるか(-.-#)

近くのコンビニでチャージ

気分転換にもなったし

チャージすると打って変わって好調に

飛龍も召還

P2010_0822_181632.jpg

飛龍になると 堅くいくため1.4着がなくなる


P2010_0822_233426.jpg

やがて 萌え萌えモード発生


P2010_0823_003827.jpg

真龍オーブ2個 うまうま(^^)

すごい(画面左上 上家)って ありがと って違うか(*^^)v

P2010_0823_021259.jpg


ライフ4つ残して クライマックスまで後1戦

途中中休みがあったとはいえ31時間 うってます もう止めてもいいかな(^o^)

これ すなわち俳人

結果


P2010_0823_031349.jpg


P2010_0823_031341.jpg


その後2日間ほど体調が 悪かったのは秘密です(^^)

なぜ飛龍にしかなれないか


Image0004.jpg

振り込み率19% それでも4位が少ないのは上がり率29%でカバーしてます

小さく振り込み 大きくあがる これ麻雀の醍醐味

リーグはトップの方が105近く 次回には抜かなくちゃ鳳凰位は見えてこない


では またね〜ヾ(^_^)BYE



posted by りょふ at 00:00| 岡山 ☁| Comment(8) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

41対局………どんだけ〜♪ ((((゜д゜;))))
Posted by としあき at 2010年08月28日 18:49
>としあきさん

こんなの 朝飯あとだ〜(^^)

えー なのでただいま 自重中

本当は月末月初は 無理なだけ(^o^)
Posted by りょふ at 2010年08月28日 22:26
メンテあけでも打ちに行く俳人力はさすがです(笑)

りょふさんはやっぱり手役派ですね(^^

以後、同卓の際は気をつけます(爆
Posted by ふずふず at 2010年08月31日 00:58
>ふずふずさん

まあ 前記事の続きですから〜

いつもは メンテになると帰るのですがなんか不完全燃焼だったので

メンテあけまでまってみましたが またメンテ近くまで

ピコる いったいどうなってるんでしょうね(^^)


Posted by りょふ at 2010年08月31日 18:31
41対局すげえええええw

おじさんにはとてもまねできません;;
Posted by モッズ at 2010年09月04日 01:51
>モッズさん

よく いうよ〜(^^)

ここだけの話ですがモッズさんの方が私よりかなり 若いんだよ(^o^)
Posted by りょふ at 2010年09月04日 09:02
麻雀格闘倶楽部気合入ってますね☆
プロを倒せるくらいまで頑張って^^

体調が回復すれば階級も上がると思います
ストレスや深夜を避けて頑張って下さい☆
Posted by メーロエット at 2011年06月01日 03:38
>メーロエットさん

 ご存じの通り 某ゲームはまり中のため遅レスです(^^)

麻雀は運の要素が多いため 将棋や碁と違いプロにも勝てる事がありますね



Posted by りょふ at 2011年06月15日 17:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

