2010年09月10日

役満? 厄日?

9/4〜9/5

うーん ピンズ使わずタンヤオであがるも

一通できてるし〜

P2010_0904_175326.jpg

なんか ちぐはぐな日

八万切ったら大三元 振り込むし〜

まあ その後奮起して3000点差の二位まで浮上し3900で聴牌するもあがれず

大三元振り込んで二位なら上出来ともいえますが・・・・

リゲインも ずいぶん


P2010_0904_190049.jpg

しばらくすると ひずさん降臨

調子がよくないので 今はまずいな〜

P2010_0904_220756.jpg

私の対面がおおきく リードしてましたが、ひずさん 私と対面から直取りし

いいムードでしたが 私がカンしたばかりに対面が倍満をあがり

ムードをぶちこわしにしてしまいました。

あれがなければ ひずさんのトップもあったのでご迷惑をかけました

そして 南3局で他家が飛び お約束 オーラスまでいきませんでした

文章でわかる通り ひずさんが二位 私は三位でした

長考 偶卓ありがとうございました

ご迷惑かけましたが これにこりずまたよろしく〜

そのご 転生


P2010_0904_234657.jpg

ちっちゃなちっちゃなグラフですが 上がややおおきいのかな

調子悪いと先龍になるのね

結果

P2010_0905_043742.jpg

真龍オーブだけは しっかり+です(*^^)v

では またね〜 ヾ(^_^)BYE(^^)

posted by りょふ at 22:09| 岡山 ☀| Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こんばんは♪

何気に105時間戦ってる(笑)

大会の方はどうでしたか?
Posted by りなりん at 2010年09月11日 01:18
こんにちは

何気に 最初の24時間がベストスコアでした(笑)

大会は 入賞でした

詳しくは 明日書きますね(^^)
Posted by りょふ at 2010年09月11日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

