2010年09月12日

ピンキリ

9/9

リゲインの結果とボーナス珠の支給をうけるため 近くのゲーセンへ

始めて 気づいたが基盤がずれてない

前は 放置してたのになおしてるみたい

といっても 4台の内2台に故障中の張り紙が・・・(^^)

まず カード挿入

P2010_0909_201902.jpg

4563位/124687人中ということでオーブ+3 60.000CS 6PTを獲得

パセリ使用ということで ボーナス加算が オーブ+1他ありました

結局 長時間戦いましたが 最初の24時間が一番ポイントが高かったです

この日は 半リーグ5戦 最後に段位別東を1戦を戦いました

結果


P2010_0909_223735.jpg

v vってなってますが 1位と4位しかありませんでした(*^^)v

半リーグは あきらめかな SS降格決定(; ;)


P2010_0909_223709.jpg

カケラも集まりつつあるので次回はまた 真龍復帰したいな〜


では またね〜 ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 22:23| 岡山 ☁| Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

大会……乙。


なんやかんや言いながらも、「すごい」をゲットンしたんですね。(汗)


さすが、廃〇様でつ。 <(_ _)>
Posted by としあき at 2010年09月18日 00:10
>としあきさん

大会に 乗せられて すごいまで打ってしまいました(^^)

結果は 最初のままなのであまり意味はなかったかも

いやいや 龍珠が16になったのは そのおかげか(^^)

普段 1ヶ月でこんなにうつのは希かも

しかし 半SSSは降格です

Posted by りょふ at 2010年09月19日 03:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

