2010年09月26日

あっさり

今日は 来客予定あり

時間が まだあるので少しだけピコピコ

初戦 東1であがれるも 尻すぼみ(^^)

結果3位 真竜オーブは抜かれなかったのでよしとしよう

2戦目

飛び4位 

3戦目

飛び4位 だめだね 今日は なんでも当たるし 東1局4巡目で18000当たるし・・・

4戦目

2位 真竜オーブ1個 回収 

調子はこれからあがるかもですが 時間がないのであっさり 撤収


結果

P2010_0926_140117.jpg

P2010_0926_140127.jpg

今までは 1回目はすべてクライマックスまでいきましたが 今回は厳しい

P2010_0926_140155.jpg

たった 4戦であがり率2%減

今月の メンバーは

P2010_0926_140028.jpg

現1位の方の ポイントが最終3位あたりのポイントかな

飛龍を 生かすため段東に 逃げようかな

と思いつつ たぶん半をうち続ける気がする

段東は 成績いいんだけどな〜

逆に 確率が収束したりして(^^)

参考

段東

戦績 24−6−9−2 計41戦

上がり率   34.92%

平均上がりハン 3.67

振り込み率  10.58%

ドラ使用率  142.42%

リーグが こんな感じなら 向かうところ敵なしだね(^o^)


では またね〜 ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 15:10| 岡山 ☁| Comment(10) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず、イカツイですね。(°∇°;)



上位目指してぐぁんばってください♪


ところで、何やらもう一人の廃〇様が目覚めたようで‥‥‥。 (^^;)
Posted by としあき at 2010年09月29日 00:31
和了率の高い方はトンむきな気がします
(そうでもないか??)

今となってはトンは苦手(´Д⊂ヽ
Posted by タイゾー at 2010年09月29日 02:28
ご無沙汰しております!

プライベートでの問題が落ち着いたので

ぼちぼち

ポチポチ

ピコピコに専念したいと思います(笑)


PS 真龍オーブの増え方が早いっすね!
   自分は良くオーブが無くなって
   去勢されたくちです(^^
Posted by ふずふず at 2010年10月06日 01:37
>としあきさん

 最近は 彼もちょくちょくいってるみたいですね(^^)

一昨日(10/5)も 私がピコってたら 偶然現れました

 某ブロガーさんと同組になってたので 気合いが ・・・・なのかな(^o^)

 真龍召還も 維持もなかなか難しいですね^_^;
Posted by りょふ at 2010年10月07日 21:18
>タイゾーさん

一昨日は 並び どうもでした〜

ご存じの通り あの店の料金体系だと東は もったいない気がします(^^)




Posted by りょふ at 2010年10月07日 21:22
>ふずふずさん

 おひさ〜です(^^)/

早期の Sリーグ復帰をお待ちしてます

ブログが 寂しいといってましたので そちらの方も・・・・(^○^)

オーブについては 真龍になれるときは調子がいいのか

あるいは 真龍の時は慎重に打つのかわかりませんが 今はふえてます(^^)



Posted by りょふ at 2010年10月07日 21:29
はじめまして♪
先日の合わせ第一部で銅鐸させていただいた者です

また銅鐸の機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by MOTS at 2010年10月15日 13:36
>MOTSさん

ようこそ 初めまして(^^)

EN存知あげなくてロム専の方かと思ってました

失礼しました

結果の方は MOTSさんにとっては不本意な結果でしたね

ブログの方は 横着して滞ってますがよかったら またきてくださいね(^o^)

また 銅鐸の際はまた よろピコ_(._.)_
Posted by りょふ at 2010年10月16日 16:49
先程は対戦とても楽しかったです^−^
有難うございました。

分かりますかね〜
さっき深夜2時くらいに対戦した者ですけど。。

りょふさんのことは以前からブログを見つけて拝見してて知っていたんですよ〜

で、今日たまたま同卓しておお!と思ったんです。

一応、長考挨拶して見ましたが、自分が誰か分かりませんもんね笑)

Posted by ロンギヌス at 2010年11月07日 03:32
ロンギヌスさん
はじめまして
また たいへん遅レスになり申し訳ありません。
その日対戦したかどうかの記憶はありませんがENは印象にのこってまするんるん
エヴァファンかなと思ったからですわーい(嬉しい顔)
それ以前にも何度か遇卓したような気がしますが・・・
次回には必ず挨拶いたしますのでまた 宜しくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)
確かに11/5の20時〜7日メンテまで約30時間程俳人になってました(爆)
Posted by りょふ at 2010年11月20日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

