2011年02月04日

がっつり

 やっと 光が開通しネット環境が整いました

12月に転居することになり 同時に光工事を依頼しました

時間が ずいぶんかかったな〜

それでというわけでもありませんが、早速取材(格闘)にいきたいと思います。

本日 午後からです

金曜の夜に出かけると 日曜の朝のメンテまで打っているのがここ最近の傾向^_^;

出かけるときは 土曜の朝までと出かけるのですが

今回は どうなるのでしょう(?_?)?

前回 クライマックスでやめてるので まず半を2戦ほどして転生できなければトライアスロンへかな

転生成功しても トライアスロンはしますが・・・・

では またね〜ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 07:50| 岡山 | Comment(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

