2011年02月23日

SDJPとの 遭遇

最近 体の調子がよくないと思ってたら

2/22 腹痛になる

3時間ほど 我慢してたが我慢できず未明に近くの救急病院へ

腹痛なんだけど 尿道結石にしては位置が微妙に違う

痛みを とると内科医が診察の時わかりずらいとの事で内科医が出勤するまで放置(..;)

結局 その後検査したら やっぱり尿道結石 前回右 今回左(^^)

この病院の泌尿器科は木曜しか先生がこない

木曜にくれば いいですね と尋ねると

紹介状 書くので今日専門医にかかってくださいとの事(*_*)

思っていた以上に 悪いらしい

結局前 かかっていた専門医に 向かう

入院かなと心配してたけど なんとか保釈

ひと安心したところで ゲーセンが近くにあるのでピコへ オキラクダナ

電車の待ち時間まで 東でも東風ならすぐ帰れるし

前回の結果

P2011_0222_133553.JPG

上位の方が私がする前に 高ポイントだしていたので 戦意喪失

規定でやめたんだけど不甲斐ない


P2011_0222_133641.JPG

半をあきらめ 打った大会もしょぼい(; ;)

気を取り直し 今日は勝・・・・・

あれ もうすぐクライマックス突入と思ってたら 

後 2時間でSDJPのテロップが 流れてる

最近 打ってなかったし気にもかけてなかった

予定変更(^^) SDJPをとって帰ろ ウマクイクノカ バカ

SDJPまでに クライマックス終わらせないと思いながら

1着が とれな〜い

6戦ほどして 初めて1着がキタ〜

とここでクライマックス

7戦もあるし まあ1か4着とれば1戦でおわりだけど

案ずるより ・・・・という格言もありますが 1戦目で転生成功


P2011_0222_151254.JPG


いつも通りの 飛龍→飛龍ですが

無料のコンテを消化して あと少しで始まるので休憩

秋刀魚か?半か?

秋刀魚自体ではとりにくいが C1だし相手が楽ではある

半は効率が良いが 相手は鳳凰リーグ

段位別は 打つ気がしないなと 思案

やっぱりリーグの事考えると消化しないといけない半に決定(^^)

と決めたところで 発動\(^O^)/

初戦3着

あは まあ初戦だからいいか

その後連勝 4個になりSDJPにリーチ!!

あれ〜 あれ〜  次は3着で一歩後退

次 1着とればいいかと気を取り直し

迎えた 勝負がけ

あれ〜 あれ〜








よもやの 回戦切れ(笑)  チャ〜ンス(アスカ風に)

CPU相手に 暴れまくり(爆)

結果 1着(*^^)v

P2011_0222_193414.JPG

写メ写り悪いですが

4回目のSDJP獲得 まだ点数が60%も残ってる

セカンドチャンス 1戦目3着

ここで 帰らないと鎮痛剤の効き目がきれると やばいのでやめ

駅にいくと 電車が入ってきてるし走り込んでセーフ



本日の結果


P2011_0222_200448.JPG


P2011_0222_200459.JPG

SDJPのおかげで東風もだいぶ打ったけど 珠は大漁でした

では またね〜 ヾ(^_^)BYE






 



posted by りょふ at 05:41| 岡山 | Comment(7) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大漁、オメっす♪


結局、あれから復旧せず昨日は休雀でした。(泣)


来月のお祭りには参加したいっす〜 (*´д`*)
Posted by としあき at 2011年02月23日 21:25
SDJP獲得おめ^^
大勝ちもうらやましーっす。
Posted by モッズ at 2011年02月23日 23:20
としあきさん

 私は トライアスロン初日2時間のサーバーエラーでした

 前ほど SDJP獲得に興味がなくなりました(^^)

まあ とれるに越したことはありませんが
Posted by りょふ at 2011年02月26日 13:00
モッズさん

東風が 一番とりにくいというかほぼ無理(-_^:)

是非 獲得してください

高いので 最近は無料のネトゲーをよくしてます

隣にいる ブログペットもそこから借りてます(ミグル)
Posted by りょふ at 2011年02月26日 13:04
結石大変でしたね^^;

色々お世話になりました^^ノシ
Posted by 紗里奈 at 2011年06月03日 13:58
>紗里菜さん

訪問 どうもです

結石があったから 紗里菜さんと知り合ったともいえます

こちらこそありがとうございました

なにか よい情報あればよろ〜(^o^)
Posted by りょふ at 2011年06月15日 17:40
>紗里菜さん

訪問ありがとうございます

結石があったから紗里菜さんと知り合ったともいえますが・・・・

こちらこそお世話になりました

また 遊びにきてみてくださいね
Posted by りょふ at 2011年06月15日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

