2012年04月15日

久しぶりに

なんとか カードのなくならない程度に格闘してます

昨年の12月からいってなかったので少しピコって見ました
半のSS昇格はでましたが 欠片があつまりません
真竜になるべく秋刀魚プレー
ついでに 試練もこなしましたが10戦のクライマックス獲得

成績

P2012_0407_210124.JPG

クライマックスになったので半に変更 1戦目4着(;O;)
10戦もあるのは なにの意味もありませんね

大会の決勝があったためか秋刀魚のレベルが低かったのかな
勝率 3割6分9厘で ただいま勝率上昇中
段秋刀魚なので この程度が普通でしょ

画像もいくつか取りましたが今回はパス
コメでもつくようなら また 再開するかなー

ではまたねー ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 03:08| 岡山 | Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです!

チャットで、今朝拝見?

うれしくて、ブログ来ちゃいました。

MFCはおれも、

ぼちぼち、やってます。

よろしくお願いします。
Posted by まぁくワン at 2012年04月16日 08:36
お久しぶりです

現在は あまり格闘しておりませんが
暖かくなってきたし そろそろ動き出しますね(^^)

遇卓、あわせなどで お会いしましたらよろしくお願いします
Posted by りょふ at 2012年04月17日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

