2012年04月30日

地元で

ちと 時間ができたしパセリにも残っているので たまには地元で・・・
といいつつ 岡山登録で岡山在住ですが 岡山でプレイするのは初めてでした

最近 岡山駅におりたことはないのですが 政令指定都市なので格闘くらいできるゲーセンは
駅近にあるだろ(^^)

検索してみると 駅の近くにありました
電車にのりおくれそうになりながら なんとか乗れましたが朝ご飯食べ損なったよー(; ;)
開店まで 30分ほど時間があるので 牛丼

そんなこんなで つきました

とりあえず 半が昇格しているのでしてみましょう
1位が とれなーーい
おまけに料金が 高ーーい
こんなんじゃ すぐ終わってしまう
ということで 秋刀魚に逃避

料金が 高くてもトップをとり得点があれば問題ないのです
秋刀魚なら大丈夫だろ(^^)

まあ 順調ですが3割7分をキープするのは 至難の業
あがったと思っても少し 油断をすると6分台に陥落します

結局 真竜召還して 終了

P2012_0425_172507.JPG

私の場合 もう飛竜以外は無理な気がします

結果

P2012_0425_174449.JPG

P2012_0425_174456.JPG

連休に出かけたい気もしますが混雑しすぎは いやだなー
ということで 未定ではあります

では またねーー










posted by りょふ at 20:15| 岡山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

廃車って

自動車も数年たつと価値がほとんどなくなります

ほとんどの場合下取りというかたちでディーラーに引き取ってもらいます
ところが下取りなしでも同じような値段です

また廃車だけディーラーに頼むと1万5千円位手数料と称して請求されます

ところが その車を解体(スクラップ)業者に持ち込むと2万円以上(2000ccクラス)で引き取ってくれなおかつ廃車手続きも無料でしてくれます
お金を払って廃車にするか もらってするのかどちらがいいかは容易に判断出来ますわーい(嬉しい顔)

相場(鉄)に左右されますが払うか貰うかで3〜5万円の差は大きいです

では またね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by りょふ at 04:43| 岡山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

トライアスロン

全国1億2千万のりょふファンの皆さんブログの更新が滞り申し訳ありませんm(__)m


とりあえず生きてますし格闘もやってます

都合により転居したりしましたが光の工事待ち(2/3)のため携帯での更新です

工事完了次第ブログ更新頻度をあげるつもりです

では トライアスロン大会の結果から 

現在の順位は49/7000人位です
当初は暫定順位13位とかでてましたが徐々に落ちてます
プロとの同卓を期待しての参加でした


希望通り同卓できました
秋刀魚にて藤原プロに遭遇
終始プロを圧倒私が1位プロがラスで迎えたオーラス








見事








2位の方に捲られましたがく〜(落胆した顔)
プロをラスに追い込んだのは私
トンビに油あげをさらわれる(漁夫の利)という格言を知りました
今度あったら借りは倍にして返しますとプロが捨て台詞を残し去って行きました

また返り討ちだねと思いながら無料のnext

おっとプロと連卓
東風戦です
私の立ち親 
二三四五r六七567ピンズは6678ドラ二でヤミ聴7は3枚切
ここへ5を持ってきました
5は期待するのは無理ですが8は出やすい
短期戦ですのでヤミのままという手もありますが
できればプロからいただきたいので敢えて6切りリーチ

数順後 狙い通りプロから打ち取り
しっかり読んで下さりありがとうございました
その後プロが上がって上がった分だけ私がプロから回収
終始プロがラスのまま推移
ここはスムーズに終わり撃破
金星3個ゲットありがとうございました

その後、半Sに移行すると後6戦もあるのにライフ1で真龍が瀕死状態にがく〜(落胆した顔)

一か八かで秋刀魚サバイバルリーグへ
こんな時しかサバは打てません
C2なので欠片集めにも向いてませんし

これは大成功
現在クライマックス突入で放置です

どうもトライアスロンは向いてるようです
特に秋刀魚がいいようです
秋刀魚はあまりしないのですが・・・
トライアスロンの順位は27Pで21でした(現在47位)
100位以内は携帯サイトで確認できます
前期のデータでは70位前後の数字ですが大会期間中なので圏外になるのも時間の問題のようです


では またね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)

附記

今回ある人の勧めによりブログを更新致しました
また携帯での投稿のため画像はやめました
またピンズは表記できませんでした


posted by りょふ at 04:47| 岡山 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

