2011年02月04日

がっつり

 やっと 光が開通しネット環境が整いました

12月に転居することになり 同時に光工事を依頼しました

時間が ずいぶんかかったな〜

それでというわけでもありませんが、早速取材(格闘)にいきたいと思います。

本日 午後からです

金曜の夜に出かけると 日曜の朝のメンテまで打っているのがここ最近の傾向^_^;

出かけるときは 土曜の朝までと出かけるのですが

今回は どうなるのでしょう(?_?)?

前回 クライマックスでやめてるので まず半を2戦ほどして転生できなければトライアスロンへかな

転生成功しても トライアスロンはしますが・・・・

では またね〜ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 07:50| 岡山 | Comment(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

あっさり

今日は 来客予定あり

時間が まだあるので少しだけピコピコ

初戦 東1であがれるも 尻すぼみ(^^)

結果3位 真竜オーブは抜かれなかったのでよしとしよう

2戦目

飛び4位 

3戦目

飛び4位 だめだね 今日は なんでも当たるし 東1局4巡目で18000当たるし・・・

4戦目

2位 真竜オーブ1個 回収 

調子はこれからあがるかもですが 時間がないのであっさり 撤収


結果

P2010_0926_140117.jpg

P2010_0926_140127.jpg

今までは 1回目はすべてクライマックスまでいきましたが 今回は厳しい

P2010_0926_140155.jpg

たった 4戦であがり率2%減

今月の メンバーは

P2010_0926_140028.jpg

現1位の方の ポイントが最終3位あたりのポイントかな

飛龍を 生かすため段東に 逃げようかな

と思いつつ たぶん半をうち続ける気がする

段東は 成績いいんだけどな〜

逆に 確率が収束したりして(^^)

参考

段東

戦績 24−6−9−2 計41戦

上がり率   34.92%

平均上がりハン 3.67

振り込み率  10.58%

ドラ使用率  142.42%

リーグが こんな感じなら 向かうところ敵なしだね(^o^)


では またね〜 ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 15:10| 岡山 ☁| Comment(10) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

無駄な あがき??

半SSS 降格の危機ということで あがいてみませう

真龍昇格の カケラが後2個という事もあり ピコりました

前回のおさらいから 前回のグラフ↓


Image0006.jpg

ということで これは初蚊龍召還のチャンス!!

ところが トップとったかと思えばラスをひきカケラが2〜3でウロウロ

じれったいな〜

メンテ寸前にやっと召還


P2010_0920_042757.jpg

あれ やっぱり君か(^^)

ウロウロしている間にグラフが変形


Image0007.jpg

これでは飛龍にしかなれませんね(^o^)

上がり率 29.02%

あがりハン 3.22

振込み率 17.41%

ドラ使用率 138.46%

横は 増減しますが下三角に近いのは確かです

どのような数値でも振込み率と上がり率の差が10%以上あれば勝てますね

飛龍に昇格したのが 4時28分 もう一回ネクスト

あらら いきなり飛び〜(; ;)


P2010_0920_045847.jpg


真龍オーブも もっていかれました(;_;)


メタボになったので 黄竜オーブはあまり気にしませんが 真龍オーブはおしい(>_<)

今日は 倍満を5回あがりましたが 親3 子2 でした

親の時の方がいいのかな〜

残り200点から 2位をとったり相変わらず東場は弱く南場で取り返すパターン

ガードをあげれば 上がり率の低迷につながるし 困ったもんだ


結果発表

P2010_0920_045910.jpg


P2010_0920_045917.jpg

バージョンアップまで後2ヶ月くらいですが ガンバ\(^O^)/

次回は 真龍でプレイできるので楽しみです

SSへの 降格は確定してしまいました

無駄なあがき(-_-;)


では またね〜 ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 11:23| 岡山 ☁| Comment(4) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

