2010年08月26日

昇格

8/20〜8/21

入れ替え日ですが、病院へ行く日でもある

病院終わったらピコる気でしたが予定外に 診察が早く終わる(^^)

まあ 結果はわかってますが


P2010_0820_112409.jpg


メタボになるのを見越したようにSSSに昇格

しばらくするとこちらも昇格



P2010_0820_121642.jpg


初真龍です

こちらも わかってますが上がり率の高い私はたぶん飛龍にしかなれません

飛龍と鳳凰は 本当は同じもので言い方が違うだけだとおもうけどな〜

しばらくして 全員真龍になると 突然 萌え〜となる

怖いよ〜 聞いてないよ〜 クライマックスで萌えるのは知ってましたが 無難に2位

18戦の試練も終え クライマックスへ

チャンスは5回 しかし1戦目オーラス逆転にて無事 飛龍に転生


P2010_0820_212942.jpg


1クール消化

P2010_0820_225949.jpg

低すぎるね

その後


P2010_0821_015540.jpg

上画像のような手や 役満(四暗刻)をあがり 結果


P2010_0821_041332.jpg


P2010_0821_041338.jpg


では またね〜ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 04:41| 岡山 ☀| Comment(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あわせ

8/13

本日は モッズさんのあわせに参加してきました。

第一部

近所のゲーセンであわそうとしたが 基盤がずれてる 場所移動すれば 次までにまにあうはず

第2部

ぎりぎりでゲーセンにつき カードを急いで入れるも 間に合わず 亜空間 無難に2位(^^)

第3部

亜空間 無難に2位

第4部

最後なので あわせたいが・・・・



P2010_0813_150159.jpg


シマリスさんと 銅鐸できました。

長考 銅鐸ありがとうございました。

展開は 私が自親でハネ満つもり その後 子の満貫2回 最後にジュンチャン平和7700にて終了(^^)

珠 ☆ともに いただきました

その後 ネクスト3位


P2010_0813_155818.jpg


P2010_0813_155828.jpg


では またね〜 ヾ(^_^)BYE




posted by りょふ at 03:24| 岡山 ☀| Comment(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

メタボ初日

8/9〜8/10

三日連続で勝ってますが四日連続になる保証はない

それが ギャンブルですが

レベル20になり すでに11個の余裕でのぞんでますが もうバックはしたくない

できれば もう1レベルあげるのと初真龍目指します


P2010_0810_000455.jpg


P2010_0810_031055.jpg

その後 昨日に続きこどものひさんと偶卓


P2010_0810_034610.jpg


こどものひさんが トップ 私は3位でした

こどものひさん 連日の偶卓 長考ありがとうございました


P2010_0810_043952.jpg

だいぶ うったな〜 自重しようかな


倍満の画像が多く出現する日は負けてるのはお約束です(; ;)


P2010_0810_045950.jpg


P2010_0810_045959.jpg


中黄竜まで 逆噴射(;O;)は イヤよ

あまり まけた気はしないのに負けてた1日でした

サブタイトル(目標)に ついてはおまえが鳳凰位?

とお疑いまた だめだろと思われる方も多々いらっしゃるとは思いますが

たった2回ですが 旧SAになったこともありますので 全く無理な話ではないと思います。

では またね〜ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 06:41| 岡山 ☁| Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

