2011年02月07日

回顧

2/4〜2/6メンテまで 俳人してました

ブログ更新しようと思ったが プロとの遇卓トライアスロンの結果等々色々ありすぎ

写メとりすぎ〜(^^)

写メの整理ができてません

ということで本日はブログ休んでいた間の回顧です

列記していくと

UVに移行した直後 以前店舗登録していた過疎店が移行していなかったため

マイホの4つ☆店舗に登録

10日ぐらいに 150万CS突破(暫定1位) 半黄龍ランカー → 黄龍ランカーになりました

その月はとりあえず 打たなければならないリーグもないし放置してました

翌月 4位に認定されましたが 店舗はわずか2万CSの不足で☆3へ降格してました

もう少し私がピコっていればよかったのね(^^)


役満については 半で3回ほどあがりました

出来事リストによれば

10/5 

数え役万を和了 混一でリーチしたら表裏のドラが暗カンしてた牌で平和 一通 ドラ9などと重なってなりました

10/6 

大三元を和了 中 白とないて 撥と何かの数牌のシャボにしてたら なぜか上家がリーチ

撥止められた手のリーチかなと思ってたら なんとリーチ一発で上家が 撥打

おいおいリーチかけるなんてと思いながらおいしく頂きました(*^^)v

10/11

四暗刻を和了 リーチしたらつもってしまいました


後 DJPは五回ほど獲得 

12/4

宮内こずえプロと遇卓 プロの一人舞台 ってか下家プロにサービスしすぎ 飛ぶまでサービスしなくても 私は三位でプロに真竜オーブ抜かれる初体験 快感!!

とはなりませんでした Mではないし〜(^^)

本年1/1現在で レベルは23 真竜オーブも23に

でも 現在真竜オーブは たったの三個^_^;

なにが 私に起こったのか それは次回で・・・・・

次回 癒し記事!?


では またね〜  ヾ(^_^)BYE






posted by りょふ at 01:58| 岡山 | Comment(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

がっつり

 やっと 光が開通しネット環境が整いました

12月に転居することになり 同時に光工事を依頼しました

時間が ずいぶんかかったな〜

それでというわけでもありませんが、早速取材(格闘)にいきたいと思います。

本日 午後からです

金曜の夜に出かけると 日曜の朝のメンテまで打っているのがここ最近の傾向^_^;

出かけるときは 土曜の朝までと出かけるのですが

今回は どうなるのでしょう(?_?)?

前回 クライマックスでやめてるので まず半を2戦ほどして転生できなければトライアスロンへかな

転生成功しても トライアスロンはしますが・・・・

では またね〜ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 07:50| 岡山 | Comment(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

廃車って

自動車も数年たつと価値がほとんどなくなります

ほとんどの場合下取りというかたちでディーラーに引き取ってもらいます
ところが下取りなしでも同じような値段です

また廃車だけディーラーに頼むと1万5千円位手数料と称して請求されます

ところが その車を解体(スクラップ)業者に持ち込むと2万円以上(2000ccクラス)で引き取ってくれなおかつ廃車手続きも無料でしてくれます
お金を払って廃車にするか もらってするのかどちらがいいかは容易に判断出来ますわーい(嬉しい顔)

相場(鉄)に左右されますが払うか貰うかで3〜5万円の差は大きいです

では またね〜わーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by りょふ at 04:43| 岡山 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

