2010年09月10日

役満? 厄日?

9/4〜9/5

うーん ピンズ使わずタンヤオであがるも

一通できてるし〜

P2010_0904_175326.jpg

なんか ちぐはぐな日

八万切ったら大三元 振り込むし〜

まあ その後奮起して3000点差の二位まで浮上し3900で聴牌するもあがれず

大三元振り込んで二位なら上出来ともいえますが・・・・

リゲインも ずいぶん


P2010_0904_190049.jpg

しばらくすると ひずさん降臨

調子がよくないので 今はまずいな〜

P2010_0904_220756.jpg

私の対面がおおきく リードしてましたが、ひずさん 私と対面から直取りし

いいムードでしたが 私がカンしたばかりに対面が倍満をあがり

ムードをぶちこわしにしてしまいました。

あれがなければ ひずさんのトップもあったのでご迷惑をかけました

そして 南3局で他家が飛び お約束 オーラスまでいきませんでした

文章でわかる通り ひずさんが二位 私は三位でした

長考 偶卓ありがとうございました

ご迷惑かけましたが これにこりずまたよろしく〜

そのご 転生


P2010_0904_234657.jpg

ちっちゃなちっちゃなグラフですが 上がややおおきいのかな

調子悪いと先龍になるのね

結果

P2010_0905_043742.jpg

真龍オーブだけは しっかり+です(*^^)v

では またね〜 ヾ(^_^)BYE(^^)

posted by りょふ at 22:09| 岡山 ☀| Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

秋季?

格闘倶楽部も秋季にはいりました

しかし 毎日暑いですね

私は 田舎に住んでいるので夜 窓あけてると虫がはいってきます。

例年だと お盆まではせみですが 暑くてもお盆すぎるとコオロギがはいってきますし鈴虫の声も聞こえてきます

なのに 現在でも今年はコオロギもみなければ虫の鳴き声もしません

季節が 半月以上は ずれてます。また雷がないのも変です

秋はなくて いきなり冬なのか


前置きがながくなりましたが 夏季の結果


P2010_0903_120919.jpg


続いて 8月の結果

P2010_0903_121035.jpg

先月は 137万越えだったので 44%の占有でした

一人では☆店にできません(; ;)

前回の続きですが 転生失敗(;O;)

少し巻き戻しがかかりましたが 今度は2回のチャンスのみ

しかし無事 転生


P2010_0903_170637.jpg

代わり映えしない(^○^)

何度 転生しても飛龍しかなれないかも

あまり 調子はよくなかったです

要所要所はしめ *要所=オーブ×2 対真龍戦

P2010_0904_043635.jpg


P2010_0904_043644.jpg

調子が悪いのであがり率24.9 防御12.8でした

縦長は私の場合は悪いときです



試練は あと4戦でライフ2なので 次回はうまくいくか疑問です

なんか 対真龍の方が相性的にはいいみたい

でも 堅く打つようになるのでリーグポイントはのびません

ずっと 真龍でいたいし 麻雀がトップとるゲームから ラスを引かないゲームに変わったみたいです

また ブログの方はSDJP直後 アクセスが200越えだったので期待はここかな(^^)

月末月初は いけないので゛私も残念でした(; ;)


さて スーパー銭湯へいって・・・・・(*^^)v


では またね〜ヾ(^_^)BYE



posted by りょふ at 10:16| 岡山 ☁| Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

俳人とは

8/21〜8/22

メンテあけから打つのは初めてです

7時になっても すぐにはカードは受け付けてもらえないのね(・_・)

カード受付になっても 集計中で始められないし 勉強になりました(^^)

他の方が 始められたので ピコピコはじめ

パセリのチャージがなくなったら帰るつもりで・・・

調子わるいんですけど・・・

チャージなくなっちゃった(; ;)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

こんな 不完全燃焼で やめられるか(-.-#)

近くのコンビニでチャージ

気分転換にもなったし

チャージすると打って変わって好調に

飛龍も召還

P2010_0822_181632.jpg

飛龍になると 堅くいくため1.4着がなくなる


P2010_0822_233426.jpg

やがて 萌え萌えモード発生


P2010_0823_003827.jpg

真龍オーブ2個 うまうま(^^)

すごい(画面左上 上家)って ありがと って違うか(*^^)v

P2010_0823_021259.jpg


ライフ4つ残して クライマックスまで後1戦

途中中休みがあったとはいえ31時間 うってます もう止めてもいいかな(^o^)

これ すなわち俳人

結果


P2010_0823_031349.jpg


P2010_0823_031341.jpg


その後2日間ほど体調が 悪かったのは秘密です(^^)

なぜ飛龍にしかなれないか


Image0004.jpg

振り込み率19% それでも4位が少ないのは上がり率29%でカバーしてます

小さく振り込み 大きくあがる これ麻雀の醍醐味

リーグはトップの方が105近く 次回には抜かなくちゃ鳳凰位は見えてこない


では またね〜ヾ(^_^)BYE



posted by りょふ at 00:00| 岡山 ☁| Comment(8) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

