2010年08月25日

メタボ初日

8/9〜8/10

三日連続で勝ってますが四日連続になる保証はない

それが ギャンブルですが

レベル20になり すでに11個の余裕でのぞんでますが もうバックはしたくない

できれば もう1レベルあげるのと初真龍目指します


P2010_0810_000455.jpg


P2010_0810_031055.jpg

その後 昨日に続きこどものひさんと偶卓


P2010_0810_034610.jpg


こどものひさんが トップ 私は3位でした

こどものひさん 連日の偶卓 長考ありがとうございました


P2010_0810_043952.jpg

だいぶ うったな〜 自重しようかな


倍満の画像が多く出現する日は負けてるのはお約束です(; ;)


P2010_0810_045950.jpg


P2010_0810_045959.jpg


中黄竜まで 逆噴射(;O;)は イヤよ

あまり まけた気はしないのに負けてた1日でした

サブタイトル(目標)に ついてはおまえが鳳凰位?

とお疑いまた だめだろと思われる方も多々いらっしゃるとは思いますが

たった2回ですが 旧SAになったこともありますので 全く無理な話ではないと思います。

では またね〜ヾ(^_^)BYE
posted by りょふ at 06:41| 岡山 ☁| Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

成就

8/8〜8/9

2日続けて勝ててますが3日連続になる保証は ない

それが ギャンブルですが 今日はメタボになりたい件

後2〜3でうろうろして いらいらしてましたが ついに


\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/



P2010_0808_222017.jpg


P2010_0808_222040.jpg



黄竜の最終形・・・というお姉さんの声は適当に スルーしてました。

まあ 形としては最終形ですが 通過点にしかすぎないエンドレスゲーム(!_+)

しばらくして こどものひさんと同卓 おまけに真四神にてオーブ×2

立ち親 私で南こどものひさんで始まり

開局そうそう こどものひさん下家から倍満(16000)和了

げっ いきなり2位争い

東2局

対面のカンにより一万が ダブルドラに

そのとき私の手は

一一二三四六七八67CD赤E

少しづつでも追い付いてと思ってましたが裏のれば倍なので勝負かけるべきです

立直 続いて対面も追っかけてくる

しかし やはり倍満振り込む対面には運もない

私のあたり牌の 5おまけに赤で討ち取り裏ものり リーチ平和ドラ7の倍満

対面の飛びと同時に逆転トップでした

こどものひさん 長考 偶卓ありがとうございました

結果 真龍には進めなかったものの


P2010_0809_045033.jpg


P2010_0809_045040.jpg


3日間でCS80万越 珠+37個でした


なお 明日から目標達成によりブログのサブタイトル変更の 予定です。


では またね〜ヾ(^_^)BYE






posted by りょふ at 00:00| 岡山 ☁| Comment(0) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

好調持続?

8/7〜8/8

メンテ打ちしたのにも関わらず この日もピコ

だって 調子がいいんだも〜ん(^^)

えっ 調子がよくても悪くても打つんだねだって テヘェ(*^^)v

この日はいきなりピコらず いなずまさんの秋刀魚を覗く

トレハンやってるし 宝箱開いたのみたことないので見学

あいた〜 珠と☆4つ これっておいしそ〜

でも 秋刀魚おいらは しないけど 半で鳳凰にでもなれたら

C3から始めてもいいけど マダマダサキダネ


さてそろそろ始めよ

東1局 大好きなラス親だから北家 配牌は

四四八79@C東南南西西北 なんかいまいち

でも秋刀魚みてたせいか あがれそうな気がする〜

北家なので あまりなきたくないしのんびりいこ〜

七が 途中きたが、まだ最初なので強気でねらいは一点

すると 北 ないた時点で

四四四東東南南南西西 北北北ポン

つも 南 え〜役満にドラはいらないのでカンはしない ポイ

結果


P2010_0807_201847.jpg


あはっ いきなり役満 あがっちゃった

まあ南場まできたけど 立ち親から討ち取り どぼん ゲームセット

さい先いいや 

しばらくしてリゲイン杯二四時間経過


P2010_0808_020624.jpg


えー 終わった時点では7位でしたが私より俳人さんが 最低13人いる(!_+)


その後も 親3倍という子の役満より大きな手も久々に上がり

まあ一瞬 数え役満かと思ったのは秘密です(^^)

結果発表


P2010_0808_044526.jpg

メタボまで マジック4に\(^O^)/


P2010_0808_044549.jpg


P2010_0808_044557.jpg


次回 いよいよ 目標は達成か?


では またね〜 ヾ(^_^)BYE








posted by りょふ at 00:00| 岡山 ☀| Comment(2) | 麻雀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

